お嬢様初めて見ましたわ~

未分類

 皆さんはお嬢様と言えば誰を思い浮かべますか? 個人的にはやっぱ、

 ポケスペのプラチナ・ベルリッツですかね!

 え? 知らない? ポケモンスペシャルって漫画のダイパ編の主人公の一人なんですけど、アニメや公式ではヒカリって名前ですが、漫画ではジムバッジを集めて回るお嬢様なんです。
 
 ひょんなことから一緒に旅を出ることになったダイヤモンドとパールとの笑いあり涙ありケンカあり恋もあり? な冒険を皆様もぜひ読んでください!

…………間違えたわ
────────────────────────────────────────────

 みんな大好き満点お嬢様

 ですわ~、でおなじみのvチューバー、

壱百満天原サロメ」お嬢様!

 普段vチューバーの動画を見ない自分でもTwitterで知るくらい有名な方で、なおかつ(切り抜きをみたんですが)面白いという。

 そんで本日(?)ツイキャスをめぐっていたところ、なんと! ツイキャスでも配信していたのでつい遊びに行ってきたのですが、

 面白いなおい

 普段はYouTubeで配信しているんですが、たまたまツイキャスという普段使用している場所で見つけちゃって行ったら面白いよね、うん。分かってたけども。

 いやまぁ、ほら? 話題になってたけど自己紹介の初配信で胃カメラの写真を見せるって、

やべーやつが来たな

 って言われてましたからね(自分もその一人です)

 そんでたまに見た切り抜きもやべーし面白い。そして初のリアルタイム配信、良かったです。
────────────────────────────────────────────

 サロメ嬢の情報

 どっかのサイトみたく、情報を纏めたいなーって思ってたんですが情報が濃すぎて初心者リスナーの自分には無理!

 うん無理です。同業者の方々が「あれヤバいね」「すごいね」って言われてる方です、追っかけるにしてもレベルが足りない、経験値積んでこな。

 あ、とりあえずサロメ嬢は「お嬢様ではなく、お嬢様を目指す一般女性」と言うことだけお忘れないよう。
 え? あんなお嬢様いるわけないだろって?

それはそう!

 ではまた次回! おハーブですわ~
────────────────────────────────────────────

 蛇足:ちゃんと配信を見る前にちょいちょいお世話になってました。

 蛇足の蛇足:お嬢様とは? て改めて問いたくなるお嬢様目指す一般女性ってなんだよ!(今更過ぎるツッコミ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました