はよ付き合えや

戯言

 Twitter漫画なんかでよく聞く言葉「はよ付き合えや」

 シチュエーションとしては両片思い(両思いだけどそれをお互いに気付いてない状態)でアピールをしたり距離を詰めたりしようとしてる。

 ですが見ている読者からはじれったい!さっさと告白して付き合え!ってやきもきするわけです。

 それで言われる言葉の一つがこちら、

「はよ付き合えや」

 既存のマンガでもよくありますし、ある意味恋愛の王道とも言える感想?かもしれません。

 で、

 この前友人とご飯に行ってきたんですよ。

「告白の返事保留してて、わたしも割と好きなんだけど、相手の前だと猫被ってるから素を出して嫌われたらどうしようって、」

「はよ付き合えや」

 はーつっかえ、解散解散

 さっさとミラノ風ドリア温玉乗せ食べて帰ろ

 そんじゃ今回はこの辺で、また次回

────────────────

 蛇足:この話聞くの三回目くらいです。

 蛇足の蛇足:度胸もある方なんですが、恋愛経験クソザクナメクジなので酒が飲めても中学生みたいな恋愛してます。でも恋愛ってそんなもんだよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました