まったり旅路

戯言

 最近はもーとにかく早く! 時短! タイムイズマネー! な、社会ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか

 今回のブログは書くことがあんまりないのでのんびり行きましょう

 まずしょっぱなにー、

 初の最終進化「ラウドボーン」!

 うーむ、思ってたよりかっこよかった。 自分としてはオーダイルみたいになってくれたらいいなーと思ってたのが良い別方向へ行ってくれました。

 あと専用技、かは分かんないけど、強い。 攻撃しながら特攻上昇はホントに強い。

 気に入ってたゴルダックも進化しました!

 以前ボソッと言ったんですが、いろいろあって気に入ってるのでゴルダックとラウドボーンは外さずに行きます。
 というかノーてんき割と強い。日照りコータスとか助かる場面が多かった。

 その後もハリテヤマ、マクノシタに見守られながらポケモンを捕まえたり、

 手持ちに長くいたオリーニョも最終進化し、

 輝くルカリオを発見したり…………いやあれ絶対強いでしょ

 糸目関西弁のにーちゃんにもあったり、…………あ、おねーさんでしたか、申し訳ない

 そして今回はジム戦だけなんですが、

 バトルコートがまさかの飲食店!

 スクショを撮り損ねたんですが、奥に机が見えますよね?

 ここ普通の座敷だったんですよ

 自分で改造したジムよりも驚いたわ

 そしてこちらが今回のジムリーダー…………ナナミn ゲフンゲフン(似た雰囲気あるよね
 えーっと、なんというかサラリーマンで一人でお食事をされているようで、孤独のグルm ゲフンゲフン

 キャラ的にはこの人一番好きかもしんない

 そんな感じで今回はこの辺で、また次回

────────────────

 蛇足:ダンまちのロキは結構好きです 紐神とどっちがと聞かれると、うーん、僅差でロキ?

 蛇足の蛇足:ナナミンとか鬼灯みたいな地道な仕事人ってキャラ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました