カラーズギャラリー 2歩目

カラーズギャラリー

 カラーズギャラリー第2歩、その作品はこちらです。

 闇へと続く道とも言えない薄っぺらい崖。

 その上を歩く人影は何者なのか。

 分かることは道である以上進むしかないということ、薄っぺらい道の上で立ち止まるなんてあなたはできますか?

 もしこの人影があなたなら、何故ここに、どこへ行くのか、

※なおその結果で起こりうる全てのことに対し、お客様の自己責任でお願いします
────────────────────────────────────────────────
こちらの絵のタイトルはこちら

「Flimsy Rord」

 薄っぺらい みち はどこへつながるのか。

 では次の絵に移ります。
────────────────────────────────────────────────

 蛇足:前に描いてた絵がイマイチなので3分くらいで書き直しました

 蛇足の蛇足:雑な線でもすごい絵になる自分やっぱすごくない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました