夢のお話

戯言

 みなさんは夢を見てますかー? 小さいころはサッカー選手になるなんて言ってましたが、夢と言うよりもとりあえず言っておくか、みたいなもので本気でなる気もやる気もありませんでしたねー。嫌なガキです。

 ですがある日幽体離脱をする夢を見てからはずっと夢に興味が湧きましたねー。いやー夢は面白いです、何でもできるし何でもできない自由と不自由がある不思議な時間。

 そんなわけで今回は夢のお話です。これまでが導入、以下本文と蛇足。

 なんで夢の話?

 って話ですが、最近自分が夢に出てきたらしいです。しかも二回も!
 なんでやって話ですが、とりあえずどんな意味があるのが調べたところ、気になる異性としてみたい願望が夢になるらしいです。

 マジかよモテモテやんけ。

 一人は隣で一緒に授業を受けて、もう一人はTikTokで投稿する踊ってみたを目の前で取っていたとか。

 マジかよモテモテやんけ。(2回目)

 とりあえず授業はともかく、踊ってみた投稿はできるので(できるだけ)いい曲あるー?って探してみました。
 見つかりませんでした(即落ち2コマ)

 候補にあるのが、恋ダンスとソーラン節という

 誰が見るんだそんなもん

 一応見てくれるらしいですが、これ一種の罰ゲームでしょ。気が向いたらするかもしれません。はい、期待せずに待たないでください。

 では今回はこの辺で。
 ウタウタの実でもあれば簡単なんですがねーって曲決まらなだめでしょ。
 ではまた

 蛇足:中学の頃謎のダンスを体育で踊ってもっと腰を入れてできましたけどめんどくさかったので手を抜きました。あのダンスなんだったんだろ。

蛇足の蛇足:みんな一度は踊ったことのあるソーラン節、結構覚えているので運動がてらにちょうどいいかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました