やっぱ7時間は寝たい

戯言

 みなさんおやすみんさい!やっぱ起きてください!
 寝る前にアオノクロブログをご購読いかがですか?今ならタダですよ!
 さらに配信に来ると天然寝落ち配信がありますよ!

 はい、御託はここまでで。
 基本的に人間は6~8時間程度寝るのが一般的とされています。自分も毎日大体7時間は寝るようにしています。

 例外としてはロングスリーパーやショートスリーパーの方々ですね。
 それぞれ名前の通りロングスリーパーは一日に10時間くらい寝てしまうらしいですがこれはただの寝すぎている人では?なんて話も。

 逆にショートスリーパーの方は一日に3~4時間ほどの睡眠で平気なそうです。
 これ勘違いしている方もいるんですが、生粋のショートスリーパーの方は3~4時間の睡眠時間で(ただし寝ている間は絶対に起きない)身体が万全になります。
 ですが、世の中には睡眠時間を削る、もしくは寝れなくてショートスリーパーになっている方もいるのです。
 足りない睡眠時間はどうしているのかというとエネドリで無理やり頭を覚醒させたり、単純に身体にダメージがいってますね!
 良くないです!寝ましょう!(現在2時)では!おやすみなさい!

 蛇足:最近オチのある話を書きたいけど書けない悩み。

 蛇足の蛇足:自称ショートスリーパーはただのアホです。気をつけましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました