友人の話(その1)

戯言

 みなさんにも友人はいるかと思いますが…………あ、さーせん。配慮が足りてませんでした、申し訳ないです。この話はここで終わりません、続けます。
 
 変なとこで気を遣えば何の話もできません。常にぎりぎりを責めていきましょう。
 そんなわけで友人の話です。

 その友人と出会ったのは

 知り合いの知り合いって感じですね、ちょっと遊んで、ちょっとお話したら共通の動画投稿者が好きということで盛り上がって仲良くなりました。その後もたまに連絡をとったりとらなかったりで、普通に仲の良い友人として付き合いが現在まで。

 で、何故なのかその友人(今後はM)三年くらいの付き合いなんですが出会った回数は10回もないのです!
 いやホント不思議。と思ったんですが、

 そもそも地元の友人も帰省した時にしか出会って無いので年に1回か2回程度、そう考えると不思議ではない頻度ですね、ってMとは住んでる県が一緒なのよ!同じ県なのに年に1、2回しか会わないっておい!

 ゆうて自分の人付き合いの仕方がこんなものなのでしょうがないですね、はい。

 そしてこの友人、一緒にゲーム実況しようぜーって話をしたことがあり実際に一度撮ったのですよ。
 そんで録画を見直したらこれがまー酷いのなんの。撮り直すかーって連絡を送ったのですよ。

 返って来たのが半年後

 しばくぞおい

 そしてたまに連絡を取り合ったりしたある日こんなチャットが、

『ゲーム実況撮りたいんだけど機材とか教えとくれー』

 しばくぞおい(2回目

 といった具合ですが、特にお互いに問題が起こったわけでもなくのんびり連絡をとりあったりしているのです。

 今後はたまに配信に出て来るらしいのでその時にはMのもっとやらかした話をしたいと思います。

 では今回はこの辺で、また次回

 蛇足:出会った時はかなりアホでした

 蛇足の蛇足:多少マシにはなりましたが別方面でアホになったかもしれません

コメント

タイトルとURLをコピーしました