おかかこそ最強

戯言

 皆さんはおにぎりの具は何が好きですか~

 自分は王道のおかかですね!

 って話を以前したら「おかかって永遠の三番手って感じだよね」って言われました、アッハッハッハ

 シバく

 そんなわけでおにぎりの話です、すっかすかの内容ですがぎっしりつまったおにぎりの話です
────────────────────────────────────────────

 具材

 おかか一択、ってわけでもないです。基本的に何でも好きです、そもそも白ごはんが好きなんで、それと会うのなら何でも好きです。

 お昼とかおやつにコンビニで買うんですけど、冒険するの楽しいです。

 コンビニ特有のへんなおむすびとか、とりあえずこの組み合わせ美味いだろってやつとか美味しいです。
 からあげむすびとか好き。
 肉も魚も好き。
 昆布も好き。

 基本なんでもいいとかスゲーなおにぎり。

 残念なこと言えば冷蔵ってとこなんですよねー、保存のためにしかたないんですけど。

 やっぱごはんはホカホカがいいですよねー。

 ってとこで以上を踏まえてどんなおにぎりが美味しいのかというとですねー


 出来立てほやほやの味付け海苔の塩むすび最高です!!

 以上!具材はおかかが一番好き!また次回!
────────────────────────────────────────────

 蛇足:いやだって、コンビニの冷えたごはんより炊き立てごはんの方が美味しいのは当然でしょ

 蛇足の蛇足:からしのきいたホカホカ納豆ごはんを味付け海苔で巻いて食べるのが二番目に好きなおにぎり()です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました