カラーズギャラリー 一歩目

カラーズギャラリー

 えー、カラーズギャラリー記念すべき第一歩、その作品はこちらです。

 

 崖の上を歩く人影、その後ろから迫る巨大な手。気付かずに進んでいるのか、気付いたうえで進んでいるのか、それは彼にしか分かりません。

 もしこの人影があなたならばどうします? 立ち向かう? 崖へと進む?

 その行動で迎える結末は何になるのでしょう。ぜひとも絵の世界へ旅立ってご自身でご体験ください。

※なおその結果で起こりうる全てのことに対し、お客様の自己責任でお願いします

─────────────────────────────────────────────

 こちらの絵のタイトルはこちら

「Don’t go」

 直訳すると「行かないで」

 では次の絵に移ります。
─────────────────────────────────────────────

 蛇足:タイマーストップ、この絵にかかった時間は3分半でした。

 蛇足の蛇足:ぶっちゃけこの語り口調が安定することはない気がする。

 おまけの蛇足

 制作過程

コメント

タイトルとURLをコピーしました