スカーレット買ってきた

戯言

 バイオ?スカー?って聞くとバイオハザードの謎の二択に見たいなる不思議

 皆さんはポケモンどちらを選びましたー?

 両方ー? えーすごーい

 そのお金を寄付しませんか?

 じゅなくて、

 今回からポケモンスカーレットの記録をブログで綴っていきたいと思います。

 ではイクゾー、 デッデッデデデ

 撮るタイミング下手だな!

 ってのはさておき、

 ふっつーにやってくかーと思いきや、アバターの外見が思いのほか細かく設定できるのでまずここで時間を取られました。

 この手の奴って凝っちゃうからサクサク行かないと次にいけないのよね、

 そんで自宅スタート で、恒例となっている主人公の母親

 なんだろう、この、洋画に出てくるヒロインではないけど準ヒロインみたいな感じ

 分かる人いません? まぁ、ええか ほんで

こちらが今回の御三家 

左から 立つな、立ち上がれ、どうなるんだお前 です

言わんとすることは分かる ()

そして今回のヒロイン枠

ネモです!
うーん、ポップ感がある あと最後のセリフ…………!

はい、やめときましょ ここは健全なブログですので

その後行き倒れしていたパッケージポケモンに出会い…………、

いや行き倒れすんなや!もっとかっこよく登場しろよ!

きっとこの先で「あぁそうだったんだな…………!」ってなる理由があるはず!…………あるよね?

こちらが今回の敵役、スター団! …………かわいい名前だな、しかもちょい悪グループておい

元祖悪役のロケット団を見習え、もっと悪役しろや

そしてストーリーを進めていくんですが、どうやら3パターンある模様

チャンピオンロード、地方探検、ストーリー要素 うーんやりこみ要素多すぎてできるか? ちょっと心配になってきた

最後に今作の戦闘要素、テラステル!

まだイマイチわかってないんですがねー、めざパが合わさったメガシンカ見たいな感じ?っぽいです

とりあえず今回はこの辺ですねー 配信で続きをしてますので良ければどうぞー

では今回はこの辺で、また次回

────

 蛇足:御三家は見た目のデザインで選びました、相性は「ほげー」です

 蛇足の蛇足:どこぞのお化けアイランドでのプリンスの名台詞からとりました

コメント

タイトルとURLをコピーしました