スターダスト!

戯言

 ドラゴン! って強いんですが自分はちゃんと使ったことが無いです。未だに反復横跳びするプレイングは持ち合わせていないのです。

 今作ではストーリー要素を無視して遊ぶこともできるんですが、同時に好きなストーリーを選んで進めることもできるんですね!

一つがみんな大好きジム戦、

そして究極にして至高のサンドイッチを求めるレジェンドストーリー、

 最後がこちら!

 スターダストクルセイダース!

 失礼しました、スターダスト☆ストリートでした。(あんま話的には違ってない気もするけど)

 こちらもシリーズ恒例となっている○○団との戦いですね。というか、ポケモンのメインストーリー要素ってこれでしょ。

 謎のネルケといういやにファンキーな助っ人とともにスター団のアジトに乗り込めーイクゾー


 カチコミじゃー!!

 まさかの百人組手方式…………!

 団員のポケモン30匹を相手にどんどん倒していかないと、ボスに会えないシステム

 嫌いじゃないわ!

 そんで、このアジトのボスがこちら

 ヒステリック秘書!?…………じゃないな、ぽいのは見た目だけで中身は真面目なタイプだこやつ

 そんで使うポケモンは

なんやこいつ!

 予想外にもほどがあるやろ! というかポケモンだったんかいっ! ふっつうにステージ兼乗り物だと思ってたわっ!

 本体というより動力がポケモンなのかな? ワンピースフィルムゴールドの亀車みたいな

 その後は、回想とかありつつ良い写真を撮って終了

 割とこやつ好きですね、最後の写真みたいな大人げないとこ好きです

 そんでそのままレジェンドへ

 SMみたいにヌシポケモンを倒して秘密の料理を作るのが目的で、さーてさて

 ヌシポケモンはどこじゃー

デカいわっ!

 想像の10倍くらいデカかったわ!

 …………あ~毛ガニ食べたい

 

 無事に倒して進研ゼミでやったところだっ! となったところで無事クリア

 どうやらレジェンドストーリーをクリアすることで、コライドンの能力が解放されるみたいですね

 そのままの勢いで別のヌシにも挑み、いやミミズデカいな! 特大ジャンプを解放してきました。いや~ちかれたちかれた

 そんで一応のジム戦、

 …………こいつはいいか

 こやつpixivでめっちゃ出てきました

 ちょっと時間が空いた時にpixivでポケモンsvって調べたんですよ、こやつトップでした

 ネタバレは基本しないようにしてるんですが、こういう調査は面白かったので自分的にありです。

 という感じでここまでですね~、また配信でポケモンしてるんで良かったら来てください

 それでは今回はこの辺で、また次回

────────────────

 蛇足:学生服の○○ってきつい感じのキャラ多くて好きです

 蛇足の蛇足:キマワリ10匹集め考えたやつ本気でゆるさねぇ…………

コメント

タイトルとURLをコピーしました