久々にお酒飲んだ!

日記

 えー、皆さんはほぼ毎日更新しているブログ、アオノクロのモノクロ日記をご存じでしょうか?
 日がな、つまらない持論やショートショートを綴っているのですが、たまには予定の都合で更新が止まることがあるのですが昨日はその稀有な日でした。

 なんせ飲んでいたからね!

 てなわけでお酒の話です。
────────────────────────────────────────────

 相手は久しぶりに会った高校の時の友人です。昔から地元に帰った時にみんなで飲もうぜーって言ってたんですが基本誘うのが前日とかで

「無理にきまってんだろぼけ」

 って返されました。そりゃそうだわ。


 て感じで、仲が悪いとかではなくただただタイミングが合わなくて出会えなかった友人ですね。
 共通の友人たちとは遊びに行ったりしてたみたいです。

 そんなわけで会えたのがなんと高校卒業以来!

 いやーとんだ同窓会、ってわけでもなく何故か会う機会が無かっただけの相手でした。

 じゃあなんで会えたのかって向こうがこっちに引っ越してきたからです!

 いやーまさかそんなに思われてるとは、照れますなー///

 理由は憧れの京都に住みたかったってだけなんですけども、ハイ

 それはさておき、

 飲み仲間が増えたぜヤッホー! 
 気兼ねなく呼べるぜヒャッホーウ!

 さて引っ越し祝いの飲みでもしようか。

 そんなわけで今回はここまで、お酒ほど濃くなくてごめんなさい。ではまた次回
────────────────────────────────────────────

 蛇足:基本的に梅酒と日本酒を飲みます

 蛇足の蛇足:相手は女友達です、引っ越し祝いに体重計送ろうか?って聞いたらヤメロって真剣に言われました笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました