付き合う上で大事なことは?

戯言

 とりあえず一番は浮気しないだと思ってるアオノクロです。

 付き合うってのは端的に言うと「あなた以外とは親しい関係を持ちません」っていう約束であって、「寂しいから!」とか言う人いますが、浮気するくらいなら別れろ!でしょ。

 というかこれは大事なことと言うより大前提ですね、間違えました。じゃあなんだろって言うのが今回の戯言です、ハイ。
──────────────────────────────────────────────

 最低限の付き合い

 恋人付き合いに何が必要かって、まずは最低限の人としての付き合いですよね。

 約束を守る、謝罪と感謝、些細な気遣い、ホウレンソウ、あたりですかね。

 恋人に限った話ではないですが、上記のものをないがしろにすると人間関係自体が悪くなりますからねーって。
 LINEをすぐに返す、仲が良くても最低限の礼儀をわきまえるとか、そんな些細なことでも人となりが出ますしその後の付き合いにも影響は出るでしょうねー。

 有名どこでは店員さんへの接し方を見ればその人がどんな人間か分かると言います。店員さんのように初対面で他人への態度はもしかすると恋人である自分に向けられたかもしれない態度なわけで、割と正確な試し方だとは思います。

 その後どうするかは自己責任で!(ばっさり切るも、注意するもご自由に、しいて言うなら答えは早めに出しておきましょう、はい)

 短いですが、今回はこの辺で、また次回
──────────────────────────────────────────────

 蛇足:恋は盲目なんて言いますが、お金をせびったりDVしたりするのは普通にヤバいので友人でも警察でも助けを求めて離れましょう。

 蛇足の蛇足:世の中メンヘラ多くない?気のせい?

コメント

タイトルとURLをコピーしました