初依頼達成!

シリアル

 やったぜ!

 はい今回はめっちゃ私事です!いやいつもだわ。

 一息ついて、はい。

 よく言ってるかは分かりませんが、自分は普段、動画とか絵とか小説とか作ってるんですがやっぱ思いますよね。

 作品をお金につなげたい!

 生計を建てるってよりはお金を取れるほどの技術を身に着ける、作品を作る。って感じですかね。

 この辺は人それぞれですし、いいんですが。

 では何があったのかというと、

 この度配信で使うサムネを作らさせていただきました! ワーパチパチパチパチ

 それがこちらです!

 

 いやぼかしますよ、はい。そりゃもちろん。

 配信巡りしてて運命の出会いを果たしたのです!

主さん「サムネほしー」

自分「作りましょかー」

主さん「頼んまー」

 これが運命ってやつですね!

 このあとDMでやり取りをして写真をもらい、それを使ってサムネ製作!初の依頼を達成しました!(例のモンハンBGM)

 このブログを読んでくれた方も!動画、イラスト、小説、サムネ、などなどの依頼があればDMなどでお聞きください!

 誠意を込めずにノリと勢いでおつくり致します!

 では今回はこの辺で!また次回
──────────────────────────────────────────────

 蛇足:サムネは1500円くらいです、アイコンもーってなるとプラス5000円くらいかかります。

 蛇足の蛇足:基本的にペイペイでのお支払いになります。これで利用者増えたらこっちに広告代くれねぇかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました