ACFAってむずくない?

ゆっくり動画

 えーしばらく体調を崩して一週間ほど相手のですが、結構後を引いたので動画編集が比較的楽なACFAの動画です。


【ACFA】ゆっくりの金とロマンを求めた闘争劇 Part .2【ゆっくり】

ニコニコ動画はこちら


 こちらが今回の動画ですね

 ACFAのミッションをそのままほぼ丸々カット無しで編集してみした。

 動画を見ていた知り合いから「ゲームの説明をもっとしてほしい」と言われ、ある程度雑談とかネタとかを挟みながらゲーム自体の説明を今まで以上に気を使ってセリフを打ち込んでみました。

 個人的には見やすくはなったんじゃないかなー?とは思ったんですが肝心のゲーム画面が録画がイマイチでこれは今から改善はできないのでせめてセリフだけでもと考えてたりします。

 では今回はこの辺で、また次回


 蛇足:ゆっくりで定番のネタが思いつかない不具合はいつ解消されますかね?

 蛇足の蛇足:一回くらいほぼ丸パクリの動画でも作ってみたほうがいいのかなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました