戯言 人の相性って大事だよね
大事すぎる、と再認識したこの頃です。 高校の時に彼女がいたんですが、いろいろあって別れましたがその後も同じ部活で仲良くしてました。 なので自分の中では別れた後も友人になれると思ってたんですが、割とそういかないことってあるらしいですね! で、...
戯言
戯言
戯言
戯言
戯言
戯言
戯言