ゲーム実況動画上げました!

動画

 お久しぶりです、アオノクロです。
 前回から…………もう数えるのもいやですね、期間が空きました。
 冷静に考えて毎日とかするのがおかしかったんですよ、やろうとしてたやつはバカですね。()
 そんな感じで本題です。


 

【apex】RE-45で45キルとってみた

 これが今回投稿した動画、Apexの武器RE-45で45キル!といった動画になっております。
 配信で知り合った方に

「エペ動画撮ろ」「おけ」

 といった具合に決まってポンポンポーンとは行かなかったです。はい

【apex】ちょっとチャンピオンとってみた

 これが最初に作ったやつです。最初の奴は二回目です。
 一回目の時にブログ更新しろって? おっしゃる通りだと思います。

 ま、忘れてたんですけどね( ・´ー・`)ドヤ

 ハイこの一回目はとりあえずチャンピオン目指すかー、ってノリで撮ったのですがかなり苦戦しましてね。

 エペ動画なのにエペ下手同士が集まってグダルんですよね。

 なんで動画作ったんだこのアホども

 そんな感じで動画企画をちゃんと考えて作った武器縛り動画、普段なら10分前後の長さがなんと約24分になってしまいました。

 エペ動画なのにエペ下手同士が集まってグダルんですよね。(2回目)

 そんな感じでぐっだぐっだのエペ動画(生声)を良ければ見てください。

 立ち絵の依頼もしていい感じに出来上がったと思いますので、チャンネル登録や高評価などもよろしくお願いしますー

 では今回はこの辺で、また次回


 蛇足:45キル縛り、多分協力してくれたリスナーさんの方が稼いでくれてます

 蛇足の蛇足:動画にするの長かったのでもうちょい楽な縛りをしたいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました