ジムリーダー制覇!

戯言

 してる間にサッカーでは日本がドイツに勝ったらしいですね、さまざまな例え(大喜利)を見てましたが仮面ライダージョーカーがエターナルに勝つというのが一番しっくりきました。

 まずは勝ちに行く精神! 勝負事では大事です、負けない!ではなく、勝つ!のほうがとても良いです。

 これは敗北ですね! (壊しました)

 まぁ気にするな! 誰にでもある! それにこれ一本だけだからセーフ!

 さて気を取り直してジム戦に、

 ジム戦てなんだよ!(n回目

 はぁ~もう何ってもしょうがないし素直に行きましょうk

 あ、好みドンピシャ

 最高だなジムテスト!

 やっぱこういうミニゲーム要素あると楽しいですよね~

 

 そんな感じでジムクリア!…………ところでこの町の正当なルートってどう行くんです? 周り道で行きましたけど正当な道ほんとに分からん

 道を探索する道中、遺跡のようなものを発見 うーむ、気になる 気になるのなら調べたらいい、おォ! ちょうどいいものが!

 それでは勉強のお時間です …………杭、やらかしたけどまだセーフっぽくて良かった

 学校要素がある今回ですが、授業はすべて受けたほうがいいっぽいですね 先生どうもー

 ギャルゲーかよ

 そんな感じで、授業はさておきジム戦の続きです

 寒中水泳を行い、サーナイト一家を見守り、雪山を超えるといたのはラッパーでした

 ラッパーでしたッ!?

 別の職業と掛け持ちしてるジムリーダーは多々あれどファンキーなばあちゃんですね

 こんな方々はどこぞのドクターみたいにハッピーでいて欲しいものです

 そしてついに最後のジムです

 ここにはジム施設とポケモンセンターのみという簡素な造り

 最後ということでレベルも高かったですが、こちらは炎タイプのラウドボーンがいるので無事にクリア!

 ジムバッジ8つ集まりました!

 うーむ、思ってたよりも早かった気がする

 とりあえず次回は授業を受けてどうするか考えよう

 それでは今回はこの辺で、また次回

────────────────

 蛇足:最後のジムリーダーってどのシリーズも一番影薄い気がする

 蛇足の蛇足:相性もあるけどそこまで強くはなかったです、ぺっざまみろイケメン

コメント

タイトルとURLをコピーしました