ブログ始めました

日記

 えー、初めましてアオノクロです。普段は配信したり絵描いたり小説書いたりダラダラを楽しむフリーターです。
 そんな自分ですがある日、普通に配信しながら戯言を呻いていたところ遊びに来てくれた方が。自己紹介もしつつ会話をしていたところ、

 『ブログやってますよ』

 ナニソレ!?( ゚Д゚)

 いやーこの方ブログ以外にもいろいろやっておられるのですが、自分が一番興味をひかれたのはここでしたね。
 どうやって?ほうほう、そんな感じで、その方の動画が分かりやすくていいと、ふむふむ。

 よしやるか!

 そう意気込んでだいたいそうですね、一週間くらい経ちました!

 いや違うんすよ、歌い手liveに行ったり東京に行ったりして時間が取れなかったというか手ごねいていたとかめんどくさいとか一狩り行ってたわけじゃなくて

 初めてすることばかりで設定や契約に戸惑ったりしましたがようやくたどり着けました!
 初心者なので分からないことだらけですが、遠慮なくアドバイスなどくれてもありがたいです(土下座)

 それでは初回はこれくらいで!TwitterとかツイキャスとかYouTubeとか見てくれるとうれしい
それではまたいつかー

コメント

タイトルとURLをコピーしました