タンs…………ベッドを買いまして

戯言

 はいこの度収納スペース付きのベッドを購入しました。部屋が狭くて、いや使って無いものが多すぎるってだけなんですがそれらを片付ける棚が無かったんですよね。

 そういや布団がくたびれてきてるし、ついでに買い替えるかと、思いたって本日来ました。

 まず運んだ人に「部屋は片付けておいてください」って言われましたゴメンナサイ

 片付けるために注文したのですゴメンナサイ

 貯めていた段ボール引き取ってくれてありがとうございますゴメンナサイ

とりあえず羽陽曲折あったけどとりあえず設置!(引き出しだけは自分でしました)

 よしこれで新しいベッドでねれー…………マットレス頼んでねぇ!

 マジかよ!? 一緒に来るもんだと思ってたよ!!

「えーっと、それではお引取り予定の布団ですが、やめときますか? 代金もこっちから連絡してお返しすると思うので」

 ゴメンナサイ!(土下座

 はい、というわけで散々迷惑をかけた挙句肝心のマットレスを買い忘れ引き取りもできないというあれでした。
 みなさんも買い物をする際には何を買ったのか、それを買うとどうなるのか、といったことをちゃんと指差し確認しておきましょう。(それでも間違えることもあるけどしないよりはまし)

 そんな感じで今回はここまでです。ではまた次回で

 蛇足:収納スペースの量が少なくて悩んでます

 蛇足の蛇足:収納するより捨てたほうが良いんでない?って思い始めてます

コメント

タイトルとURLをコピーしました