久々の飛行機ブーン

戯言

 みなさんは旅行はお好きですかー?

 自分は結構好きです(なお京都在住なので人によっては旅行に行くより地元まわれよと言われる模様)

 なので本日から旅行についてです。

 久々の飛行機だぜフゥー‼︎

 (お察しでしょうが写真は久々の飛行機にテンションがダダ上がりのアオノクロです)

 これまでに乗ったのはマレーシアへの家族旅行、修学旅行の2回なのでこれにて3回目!

 搭乗手続き他諸々全部を1人でするのです!

 アオノクロ「おねーさーん、これどうしたらいいんですかー」

 分からないことはすぐに聞く、これ大事

 無事に荷物もクリアして搭乗成功!(自分は手荷物だけでしたが、キャリーケースとかある人はまた手続きあるのでお気をつけて)

 久々の飛行機だぜフゥ-‼︎(2回目)

 途中他の飛行機も見ましたが写真を撮れなかったぜちくせう!

 飛行機内ではダウンロードしていたアマプラでシャーマンキングと巨鰐を見てました。

 巨鰐良かったよ(B級感)

 この後は無事に目的地について宿泊地しか行ってないのでまた明日に観光地のことを綴ります。

 では今回はこの辺で、また次回

────

 蛇足:夜に焼肉行ってお腹が苦しかったです

 蛇足の蛇足:空港までの電車内はふぁぶる観てました ナンデオレモヤネーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました