モンハン世代

戯言

 みなさん一狩り行ってますか~!!わたしはルナガロンを手伝ってもらって終わってます。いずれレウスXを作りたいお年頃。

 そんなモンハンですが、みなさんはいつの世代ですか?自分は2nd、2ndG、3rdから飛んでライズです。はい、モンハン絶頂期(PSP)から最新(switch)というとんでもないワープです。

 新技たくさんあるー!? ←いやそれ前からあるよ

 そんな浦島太郎ハンターなアオノクロです。太刀で翔り虫で飛ぶか、地道に削るかしかできないザコハンターです。配信来てくれたらたまに参加型もしてますどうぞ(宣伝)

 で、本題なんですが。みんな大好き言わずと知れたモンハンの代表作2ndG。(因みに売り上げは3rdの方が上で現在はワールドがトップらしいです)

 この先一部の方に残酷な表現があります。ご注意ください。

  

 モンスターハンター2ndGの発売日、なんと 2008年 3月27日

 なんと14年前!(現在2022/09/13)


これがどういうことなのか、一例をあげるとですね、

 知り合いの高校生に聞いたんですよ。

「モンスターハンター2ndGって知ってる?」

「兄ちゃんが3DSでモンハンしてましたけどそれですか?」


 これが!ジェネレーションギャップ!です!(多分違う)

 そんな古くから愛されているモンスターハンターの最新版サンブレイク

 ダウンロード版が7,990円 (税込)! 

 パッケージ版が8,789円 (税込)!


 steamでも買えますので良ければどうぞ!良きハンターライフを!!





蛇足:ライズを知らない太古のハンターに今作のレウス強いよと伝えたところ「マジで!?あのレウスが!?」

蛇足の蛇足:リオレウス 最初から出っ放しのメインモンスターの一体。NTRられたり、空の王者(笑)とか言われる時点でお察し。回を重ねるごとに強化はされてるし、防具も武器もかっこいいけど、↑みたいな感想を貰う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました