あやとり「四段梯子」

戯言

 みなさんはあやとりはお好きですかー? 自分は保育園時代に遊んでから手慰みにすることが多いです。 それでどうせならやってみようかなーと今回紹介するのはあやとりの中でも有名な(自分がそう思ってるだけ)「四段梯子」です。それではいってみよー

動画はこちら↓

 こんな感じです。最終的に東京タワーにもなります。

 え?詳しい解説はないのかって? うーんメンドイ!

 というか解説文乗っけるとよそ様の言葉そのまま乗っけるだけになるのでええのかなー?って感じです。

 あえて言いましょう、「考えるな感じろ」

 慣れるとこれくらい早くできます。

 正式なTAの方法とかは知らんので細かいところは突っ込まんで出され!

 それでは今回はこの辺で、また次回

────────────────

 蛇足:配信中に突如思いついて突発的に作りました。後悔も反省もないです

 蛇足の蛇足:ネタ切れとかじゃあるよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました